ギガなんでもさかなログ

三日坊主克服のための第一歩。生きている中での出来事を赤裸々に。

書くことがないのでやりたいことリストを掲載します

 こんにちは。sakanaです。

 

 最近仕事終わって時間があったらRFAして寝るみたいな生活をしており、灰色の人生だなって感じがします。RFAは楽しいけど…

 というわけで「人生にハリをもたせるためにブログでも書いてみるか!」と思いパソコンに向かっています。ですが、特に書くことがなく困っています。どうしよう~~!

 仕方がないので、コロナの脅威が去ったあとやりたいことをリストにして載せようと思います。どれくらいできたかの答え合わせをやっても楽しそうですし、前向きなのでとてもいいんじゃないでしょうか。それではどうぞ。

 

制作系

ストック画像を制作してどこかのサイトにアップロードする

すでに制作には取り掛かっています。アップロード後、あわよくば売れてくれ…

 

ずっと考えている「何か面白いこと」が何なのかつきとめる、実現させる

ずっと頭の中で「何か面白いことをやりたい」と考えているのですが、その正解が見つからず1年が経とうとしています。無事見つけられるよう今後もアンテナ張っていこうと思います。

 

積みゲー消化

RFA 全ワールド100%クリア

普通に今後のストーリーが気になってしまう。無理せず頑張りたいです。

 

あつ森 島クリエイター機能解放

「進み遅すぎでしょ」って思いますよね、私もです。時間取れなくて…

 

スプラトゥーン2 全ガチマッチでウデマエS以上

3の発売が決定したようなので!!!アサリが苦手なので頑張りたい!

 

VA-11 Hall-A steamの実績全解除

バーテンダーになるゲーム。一周遊んだだけなので、お酒片手にまた読み返したい…。

 

お出かけ

ピューロランドに行く

ぬいぐるみ買って帰るぞ~~~~!!写真も撮るぞ~~~~~!!!!

 

日本海側に行く

人生で一度も行ったことがないです。石川とか行ってみたい。

 

計画を立てずに旅をする

計画を立てない旅を夢見るのは計画のうちですかね?行き当たりばったりの旅がいいなぁ、途中下車の旅みたいな…

 

房総半島に行く

マザー牧場にいきた~~~~~い

 

丁寧な暮らし系

月1冊、本を読む

時間取れな過ぎてるけどたのむから読んでくれ

 

7時起床を心掛ける

毎日9時起床の生活が続いているので…。3文得したい。

 

せめて週2でブログを書く

習慣づけたい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

毎月の給料から決まった額の貯金をする

あまりにも刹那的に生きすぎているため。定期預金とかすればいいんですかね?

 

目標体重までのダイエット

あくまでも無理せず。

 

献血に行く

自己肯定感、高めてこ!(下は過去に献血について書いた記事です)

 

 

以上です。まだいっぱいあるかもしれませんがとりあえずこれだけ。

今後の人生に色を取り戻せるよう、がんばります。それでは。

 

sakana (@gigasakana) | Twitter