ギガなんでもさかなログ

三日坊主克服のための第一歩。生きている中での出来事を赤裸々に。

朝活でブログを書くという選択肢

 おはようございます。sakanaです。

 モスバーガーでモーニングを食べた後、その場でブログを更新してみています。今日は実は7時に起床することができ、「気分がいいので出勤前に外でモーニングでも食べるか!」ということで今に至ったというわけですね。

 早起きが苦手なわたしにとって、朝に出勤以外で動けているのは奇跡に近いんです。そもそも早起きが苦手な理由のひとつに「早起きしてもやることがない」ということがあったのですが、「それなら更新が滞りまくっているブログでも更新したらいいのでは?」と天才的な発想を早起きテンションでどこかから受信しました。

 昨日の記事でも「7時には起きるぞ~~!」と意気込んでいたのでスーパーちょうどいいですね。頑張れててえらいぞ自分。 

gigasakana.hatenablog.jp

 

 モスには「スタートプレート」なるモーニングがあるのですね。朝からトーストを食べることができてうれしい限り。炭水化物OKにしてよかった~~ 

f:id:gigasakana:20210219085733j:plain

「朝のスタートプレート」(ドリンク→スープに変更で¥550)

  今後も出勤する用事があればこんな感じでモーニングでもつっつきながらブログを書いてみるのもいいな~と思いつつも、たぶん続かないんだろうなとも思っております。

 早起きは三文の徳らしいので、限られた時間を有効に使うためにも頑張っていきたいなと思います。

 

 おすすめのモーニングの情報、お待ちしております。

 それでは。

sakana (@gigasakana) | Twitter