ギガなんでもさかなログ

三日坊主克服のための第一歩。生きている中での出来事を赤裸々に。

GW最終日にAmazonでぬいぐるみを眺めながら酒を飲んだ話

 こんにちは。sakanaです。

 

 大変ご無沙汰しております。皆さまお元気でしょうか。

 2月から更新がありませんでしたが、仕事が忙しかったり、ゲームが忙しかったり色々ありました。まあまあ充実していたと思います。ウマ娘楽しいですね。

 

 ゴールデンウィークが終わりましたね。木・金とお休みをとっている人はまだゴールデンウィークなのでしょうか。羨ましいですね。

 

 ちなみに私のゴールデンウィーク最終日は、Amazonでぬいぐるみを見ながらお酒を飲んでいたら終わりました。

 寝酒ついでのネットサーフィンだったのですが、まあまあ楽しいのでオススメです。

 ですが、寝る前に画面を見るのは睡眠の質を下げると言われていますし、寝酒も睡眠の質を下げると聞いたことがあるので、楽しさ以外の面ではオススメしません。

 

 お気に入りのぬいぐるみはこの子。

 

 

TINY HEADED KINGDOM ぬいぐるみ Bagstock(S)
TINY HEADED KINGDOM ぬいぐるみ Bagstock(S)

 アンバランスさがいいですよね。買ってないですけど。

 家が狭くて色々置くスペースがないんですよね。引っ越した~い。

 

 酔いどれぬいぐるみウォッチングの注意点なのですが、勢いで買っちゃうと絶対後悔しちゃうので、どれだけときめいてもその瞬間に買わないことが重要かと思われます。

 また、お酒は雑に酔えるやつがいいと思います。私はセブンPBのストロングのやつを飲みました。

7premium.jp

 

 試す際には参考にしてみてください。嘘です。こんな微妙な暇つぶしするくらいなら好きな本でも読んでてください。

 

 皆さんのオススメ暇つぶし、教えてください。

 それでは。

 

sakana (@gigasakana) | Twitter