ギガなんでもさかなログ

三日坊主克服のための第一歩。生きている中での出来事を赤裸々に。

最近やったことを書きます

 こんにちは。sakanaです。

 生きてます。ブログもtwitterも全然やらなかったですけど。

 なかなかブログネタが生まれるような生活をしておらず、休日はずっと家に引きこもって一日中寝ていたりしていました。今日だって13時に起きて、朝ごはん食べてぼーっとしてたら18時まで二度寝してました。(今日って1/17だったのに、だらだら書いていたら1/18になってしまった)

 そんな虚無の生活の中でやっていたことを今日(1/18)は紹介したいと思います。

 

めちゃめちゃYouTubeを見た

 本当にめちゃめちゃ見てました。ずっとニコニコ動画派だったんですが、最近アニメとかも全然見ないしオタク的な話題についていけなくなっているのでYouTubeが面白かったり。

 寝るときは朗読の動画をつけっぱなしで聴いてみたり、在宅勤務中はYouTuberがやってるラジオを聴いてみたり。家事とかやることが終わってだらだらしたい時はずっと東海オンエアを見ています。外出自粛しなくてよくなったら、岡崎に行ってみたい!(何にもないらしいですけど!)

 かなり色々見たので、近々おすすめの動画について語る記事でも書こうと思います。意外と近くに落ちてるもんだなぁブログネタ!

 

スプラトゥーン2のガチマッチを久しぶりにやった

 スプラトゥーン2は前からまあまあやっていたのですが、ガチマッチ(普通のゲームモードより勝敗が気になってしまうモード)をあまりやってなかったので久々に触ってみました。

 ガチヤグラガチホコが好きなのでちょっとずつやって、B-くらいからA-くらいまでは上がりました。やったね。(けどまあまあイライラするのでたまにしかやりたくない)

 

リングフィットアドベンチャーの予約をした(2月上旬到着予定)

 任天堂公式が予約受付してたので買っちゃいました。ガッキーになるぞ!!!!!!!!!!!

 

ジムを解約した

 そもそも外でなくて行けなくなったので解約しました。月10,000円くらいの会費だったので、このお金を何かステキなことに使いたいですね。今のところはAdobeCCに登録しようと考えています。

 

ティッシュを箱なしのやつに替えた

 安いし邪魔にならなくて楽!!けど部屋が汚すぎるので行方不明になりがち。部屋を掃除したいと思います。(リングフィットもやりたいし)

 

安いウイスキーを家に置いた

 休日の昼から家でお酒が飲める。不必要な外出をしなくなるので実質節約になってるはず。オススメ。

 

  まだいろいろあるとは思うんですが、だらだら過ごしすぎてな~~んにも覚えていません。もうちょっと生きているということを噛みしめながら生きていきたいですね。あと部屋は片付けたいと思います。

 ホットウイスキーを飲み終わったら明日の仕事のために寝ようと思います。それでは。

sakana (@gigasakana) | Twitter