ギガなんでもさかなログ

三日坊主克服のための第一歩。生きている中での出来事を赤裸々に。

全然ブログを書けていなかった話

 こんにちは。sakanaです。

 「三日坊主を治そう」とはじめたブログでしたが、早速1ヵ月以上更新をサボってしまいました。たまんないですね。

 これによって「三日坊主はすぐには治らない」ということが何となくわかってしまったのですが、別に文章を書くことは嫌いじゃないので今後もちょっとずつ自分のペースで書いていければと思います。(もしかするとそのうち三日坊主が治るかもしれない)

 ブログを書いていない間にやったことなのですが、

  • 高校生とお話する
  • 帰省したが実家に入れず
  • 名古屋でうなぎを食べる
  • めちゃめちゃ太る

 こんな感じです。

 ひとつひとつ解説したいのですが、すごく長くなっちゃいそうなのでまた今度機会があればお話したいですね。こういうこと言ってる間にまたブログ書かなくなっちゃうんだろうけど。

 

 最近忙しく趣味っぽいこともできていませんが、視野を広げて様々な趣味を発見していきたいです。

 そんな感じなので今後やりたいことも書いておこう。

  • 水族館をもっと楽しむために魚について勉強して水族館に行く
  • 昆虫食についての本を読む
  • 部屋を片付ける(せめて歩いてても命の危険を感じなくなる程度には)
  • steamのサマーセールで購入してやっていない「マルコと銀河竜」(ノベルゲーム)をやる
  • コンビニスイーツの歴史について調べる
  • ジムに週一は行く

 図書館に一日引きこもれば割と解決しそう。

 

 実は積んでるゲームが山ほどあるので今後消化して紹介できたらな、とも思っていたりします。

 私のPCはスペックがあまり高くないので、「駄菓子ゲー」と呼ばれる低価格のゲームをよく遊んでいるのですが、おすすめのゲーム等ありましたらぜひ教えてくださいね。

sakana (@gigasakana) | Twitter