ギガなんでもさかなログ

三日坊主克服のための第一歩。生きている中での出来事を赤裸々に。

三日坊主は飽きずにブログを書けるのか

 こんにちは。sakanaと申します。

 普段はWeb制作等のお仕事をしています。未経験から始めましたが、最近何となく成長が感じられて嬉しいです。少し忙しいですが…。

 

 さて、タイトルの通りですが三日坊主を治したいので今日からブログを始めたいと思います。

 「ブログを書き続けた結果三日坊主が治った」ではなく、「ブログを書き続ければ少なくともブログに対しては三日坊主じゃないよね」というような感じで三日坊主克服のための第一歩として頑張っていきたいですね。

 仮に今から何か新しく趣味を始めたとして、それをブログで報告すれば全世界に監視してもらえるわけですからね。ブログはタダですし使えるものは使っていきましょう。

 

 何を書いたらいいんでしょうか。とても不安ですが、何でもいいのでまあまあな頻度で更新できるように、なるべく真面目なことを書かないように(疲れてしまうので)頑張っていこうと思います。

  ゲームや食べることが好きなのでそれ系の記事が多くなるかな、と思っています。もしくはずっと趣味探しをしているのでそれの成果を書いてもいいかな~とか。

 

 こういう話聞いてみたいな、調べてみてほしいな、等ありましたらtwitterまでいただけるととても助かります。

sakana (@gigasakana) | Twitter

 

 手探り感が強くなってしまうとは思いますが、温かく見守ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。